ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンケイ最終日

今日でスキー学校の最終行事、級別検定を無事に終了いたしました。

受験者は6人と少数での検定となりましたが、合格率50%!!

この時期での難しい雪質を克服して滑った受験者皆さんに拍手を送りたいと思います。




さてさて、今日のバンケイは物珍しい人たちが群れを連なってゲレンデの注目を浴びておりました。。。

2.jpg


この団体の正体とは・・・

1.jpg


バンケイ従業員!!

かなりテンション高めでして・・・(笑)。

滑り収めみたいです。。

この人たちのお陰でバンケイの営業ができているんです!!

一シーズン、お疲れ様。そしていつもいつもありがとうございました!!







今日をもって07~08年度のバンケイ営業を全て終了いたしました。

目標を達することが出来た方、そうではなかった方、いろいろなことを感じることができたことでしょう。

また来シーズン、バンケイでお会いしましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 23:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中央研修会初日 | ホーム | (笑)!!inキロロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/95-4b9ecc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

