ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたキロロ・・・

本来なら今日の予定はバンケイで最終一般レッスン!!!!!1

 が・・・




雨で中止。



な~んにもすることがなくなってしまった(笑)。

そこで、今日レッスンを予定していた子供達がスキーを滑りたいと言うことで、最近常連のキロロへと行っちゃいました(笑)。

そして見事的中!!

天気良好◎◎◎

速攻で仕度をするものの、バンケイから移動してきてお腹がぺこぺこ・・・

腹ごしらえをまずはしてから、活動開始。



一発目、まずは気持ちよ~く長嶺で。 

と思いきや、子供達がアップなしでコブ行こう!!!・・・と。

本気で耳を疑いましたが彼女達はマジでして・・・(汗)。

 笑。
4.4長嶺


行きましたよ~!1本目から。



子供達にもっともっといろんなスキーの楽しみ方を知ってもらいたく、後半はオフピステエリアへ行きました。

最高でしたね◎

普段なら「急だから行かない」とか「え~、無理~」などと言って滑りに行かないであろうポイントへと知らず知らずのうちに招き入れアタックさせちゃいました(笑)。
三人子供


でも子供達は大喜び!! 結果オーライでしたね。




最後は余市岳をバックに記念写真。
余市岳


仲良し三人組◎
仲良し三人
  1. 2008/04/05(土) 00:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<(笑)!!inキロロ | ホーム | 今日もキロロ>>

コメント

先日の怪我?なんともなくて良かったね。ちょっと心配でした。まだまだ、シーズン残っているから怪我には、要注意ですよ。私は、口だけはまだまだ達者ですが、体は正直で、今回の転倒でシーズンオフとなりそうです。これからが春スキー本番というところで、情けないですね~。その分、口デモ本領発揮するから、飲みにおいでー。
  1. 2008/04/05(土) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

口デモさん

ご心配おかけしました。。
口デモさんも大丈夫ですか?仕事に影響がなければと願うばかりです。
またお邪魔致しますね◎
  1. 2008/04/05(土) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

子供達に混じって滑ったでっかい大人です(笑)
子供って凄いですね~、勢いでどこでも滑れちゃいそうですね!
さてさて、昨日今日とクリエイティブでダメだしされてきました。
クレゴさんに言われたことも映像であらためて見るとよくわかりました。
でも直せるかどうかは別問題(ToT)
  1. 2008/04/06(日) 21:52:04 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

子供のパワーって底知れないことを改めて知らされましたね。

自分の滑りって人から言われるよりも自分の目で映像を見たほうが解りますよね。これで春スキーの課題が出来たのでは・・・?
  1. 2008/04/06(日) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/93-b1e57797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

