ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もキロロ

今日も行ってまいりました。  キロロ。

今日のキロロは時期外れの 

気温はそんなに低くは無かったのですが結晶の大きい雪となりました。



一緒に行ったボビーさんも大喜び!!・・・でしたが基礎練習になるとテンションダウン。。。

くじけず頑張りましょう!!


っていうか、頑張っていましたよ!!お疲れ様でした!!



午後から朝里のゴンドラに乗って山頂から降りてこようと思ったのですが、上がってみると裏に抜けるコースがオープンしておりまして・・・

そう。行ってきました。





オフピステゾーン
キロロ裏


雪は腐っていたけど十分に楽しむことができ、いつのまにかボビーさんと写真撮影になってました(笑)。
ボビー

写真の撮り方が悪いですけど、ここの斜面は結構急斜面でしたね。




帰り道で栄養補給(間食)!炭焼き加減がばっちりでかなりおいしいあら引きソーセージでした。
炭焼きウィンナ=-


明日は今シーズン最後のバンケイ一般レッスン。何人くるかな~。。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 23:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたキロロ・・・ | ホーム | グラフィック撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/92-ec421208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

