ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子で病院

4日前から息子が高熱に犯されていていたので今日は朝から久々に父親をしてまいりました。。。

朝一で小児科へ連れて行き診察を受けてきたのですが、薬の多さにビックリ!!

昔から薬という物に関して良いイメージがないので、薬局で出た薬に一つ一つどんな効果があるのか、、、必ず今この薬を飲ませなくてはならないのか・・・等、事細かく食いついてきてしまいました。。。

でもこういうのってどの親でもあることですよね??

やっぱり心配ですもの。


息子の診察が終えると今度は親父(オレ)の番です。



ことはさかのぼり一昨日のナイターでの出来事です。

ホームゲレンデのモーグルコースにて遊んでいる最中に今シーズン一番の転びをしてまいりました・・・

当初、ゲレンデは日中溶けた雪がガチガチに凍っていてコブもエァー台もピッカピカしておりまして、、、


にもかかわらず、ド素人の俺はエンジン全開で、スリー・ツー・ワンGO!!

頭の中は、とにかく早く滑るべし!!

これだっけをイメージして第一エァーまで・・・


バカですおれ。


早く滑ることばかり頭にあってエァー前で減速というのをすっかり忘れてそのまま無重力状態にほうり投げ出されました。。。


・・・



結果はご想像のとうり。

かなりのド素人満開でしたね(笑)


親父(オレ)の診察はこのときに痛めた右親指と右肩を診察してもらうことでして、レントゲンを撮ってもらって骨には異常なし!とのことでした。

この出来事を知っていて心配してくださった方々、本当にご迷惑をおかけいたしましたです。。。


  1. 2008/04/01(火) 23:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グラフィック撮影 | ホーム | これぞ馬刺し!!>>

コメント

お久しぶりだねーやっと見つけたじょー今度は、俺も参加で!!笑           この間旭川出張で、車屋と連絡取ったんだけど、接待あったみたいで会えなかったわー奴も頑張ってるし、俺も頑張ってるじょー
  1. 2008/04/02(水) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. K山工業 #-
  4. [ 編集]

現場にいあわせた、うち一人です。
あの後、みんなで心配してました。


なにはともあれ、骨に異常なくてよかったですね。

それにしても、
全快で行くのが、クレゴさんラシイ・・・・




  1. 2008/04/02(水) 00:53:24 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

上記、訂正お願いします。

誤)うち一人です。
正)うちの一人です。

  1. 2008/04/02(水) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

コンクリートのようなバーンに叩きつけられたクレゴさんを間近で見た時は、心臓バクバクになりましたぁ。

心配してましたよー。
ほんと、異常なしで良かったですね。
  1. 2008/04/02(水) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. 晩酌デモ #-
  4. [ 編集]

本当は、参加予定?だった一人です。
マジで心配しました。
でも、全開で行くクレゴさんの気持ち・・・解ります!
きっと自分も参加していたら血が騒いでいたでしょう(笑)
  1. 2008/04/02(水) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. SSY #-
  4. [ 編集]

K山工業さん

おひさ!!元気かね!?
結局今年も一緒に滑れなかったね。。。来シーズンこそはマブ男と一緒にコブを攻めよう!!・・・海もね◎

KS さん

全力で行くのも考え物ですね(笑)
でもキロロでは全力でいきますよ~~!!よろしくです!!

晩酌デモ さん

本当にご心配をおかけいたしました。
でも再度チャレンジしますです。。。こりないおれですが・・・(笑)

SSY さん

間違いなく血が騒いでいたことでしょう!(笑)!
完治したら勝負しましょう!!
  1. 2008/04/02(水) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/90-37826397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

