ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞ馬刺し!!

昨日、 九州応援団団長kodery さんから直々送っていただいた本場の馬刺しを囲いながら北海道応援団長口デモさんのお宅でマブ男とマブ男の嫁と宅飲みをさせていただきました!!!

少々開始時間に遅れてしまったおれ。

申し訳ない・・・と思いながら到着するも・・・しっかり他のメンバーは出来上がっておりました。。。(笑)


それから全日本での裏話しなど色々してるうちに、今回のメインフードの登場です。。



馬刺し。。。
馬刺し



かぁ~んなり油ののった霜降り馬刺しと馬のタテガミのところの油を一緒に巻いてショウガ醤油にちょろっとつけて一気に口の中へ入れると、、、

なぁ~んまらとろけるべ~~!!!

あまりの美味しさに親友のマブ男ちゃんもぶっ飛んでおりましたね(笑)
馬刺しを撮るマブ男


楽しい時間を提供してくれた北海道応援団と九州応援団の方々、どうもありがとうございました!!
馬刺し宴会



明日は病院でレントゲンを撮りに・・・訳はのちほど。。。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 01:08:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<親子で病院 | ホーム | スキー学校閉校式>>

コメント

先日は、お忙しいなか、そしてかなり痛そうななか、来ていただいて有難うございました。ほんと、馬刺しは、最高でした。これもクレゴさんのおかげですね。ところで、指、肩、背中はどうですか?ほんと、今年のクレゴさんは勢いが、良すぎですよ。私も、思った以上に今回は、重症で、昨晩も早々に寝床につきました。電話にでられず申し訳ありませんでした。お互い、全快したら、またやりましょうね(笑)。それと、うちの優ちゃん、すごく喜んでいます。ほんと有難うございました。
  1. 2008/04/01(火) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

いやいや~飲んだね~ 昨日は久々に二日酔いで一日ぐったりしてたわ
コデリさん、ごちそうさまでした! ナマラ美味しかったです!!
酒の勢いで大分ビックマウスになってしまいましたが、北海道に来たときには是非セッションしましょうね!!
宮崎にも… 必ず行きますね!
口デモさんファミリー、こんな酔っぱらい家に招待していただきありがとうございました また行きます。
そしてクレゴちゃん、これからもよろしく!!
あー楽しかった
  1. 2008/04/01(火) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

口デモさん

本当に楽しかったですね◎

優チャンに気に入ってもらえてよかった~!またやりましょう!


マブ男さん

久々の二日酔いって・・・いつもだろ!!?(笑)
またやろうね◎
  1. 2008/04/01(火) 23:01:19 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

 うわっ!!うまそー!って、俺が送ったのか・・・。見るのが遅くなってしまいすいません。なぜかというと、昨晩は熊本市内で温故知新のマスターと飲んだくれて、泊まったビジネスホテルの部屋の入り口で扉開けたままぶっ倒れて地べたに寝てました。で、朝帰り。

 口デモさんご家族、そしてマブ男ちゃんの写真が見れてお部屋にお邪魔しているような気がしますねぇ。ありがとうございます。

 しかし思うに、出る方も応援する方も、熱い想いで一生懸命がんばったら、おいしいものがさらにおいしくいただけるんだぞ!と、親戚のニート君にも言ってやりたいモンですな。

 口デモさん、マブ男ちゃん、今度はマンゴー爆弾を投下します。ご家族一緒にご期待ください!!
 そしていよいよ期待のクレゴちゃんが登場する、3年目の宮崎県連強化合宿第1回目は・・・・・・!?


 ゴールデンウィークのあとだお。
  1. 2008/04/02(水) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. kodery #-
  4. [ 編集]

kodery さん

ありゃりゃ・・・。  地べたにとは・・・  風邪を引いてしまいますよ。。ほどほどに。

本当に美味しい贈り物をありがとうございました!!
雰囲気が伝わってえがったぁ~。

GW後の強化合宿、楽しみです!!

宜しくお願いします!!
  1. 2008/04/03(木) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/89-bb905ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

