ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅いたしました。

先日はあまりにもショックのあまり、短い文章ですましてしまい申し訳ありませんでした。。。

あのときは悔しい気持ちが強すぎ、なんにもしたくなく・・・けれど、応援してくれてる皆さんにいち早く報告をと思い更新しました。

結果は結果。今はしっかりとこの現実を受け止めて自分のさらなるステップアップにつながるコヤシにしていきますね!!



今回、できなかった写真をアップいたします。
ももじゅんカッパ

見てください!!この手作りにユニフォーム!!北海道より応援に駆けつけてくれた口デモさんがこのユニフォームに袖を通し、準決・決勝と声高々に九州応援団と共に応援してくれました!!
口デモさんが袖を通して現場に立つ姿はスキー雑誌に応援グッツとして載るかも知れないということでここでは本人のかっこいい姿はおあづけといたします。。。

デモ選最中

デモ選最終日の実技検定をしているときのチーム北海道。
技術選とは全く正反対の盛り上がり・・・かなり息苦しいです。。。笑

ワンゲルにて

俺の愛用ポール「リテイラー」を製造・販売をしているワンゲルスポーツに初めてお邪魔してきました。
左から、店長米田さん、SAJデモ宮田茂、店員石倉さん。
秋葉原

時間が余ったので東京ぶらり旅。行ったのはワンゲルの最寄の駅、御茶ノ水駅の隣町、秋葉原。
噂では聞いていたが思った以上に個性豊かな人ばかりで、完全に人間ウォッチングを楽しんじゃいました(笑)。


よ~し!!充電満タン!!

夕日に向かって明日から闘魂注入だぁ~!!
夕日
スポンサーサイト
  1. 2008/03/20(木) 00:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<バンケイ稼動開始 | ホーム | デモ選考会>>

コメント

苗場シリーズお疲れさんでした。今回のクレゴの勢いは目を見張るものがありましたね。感動しましたよ!!オレも来年は勢い出してくから、待ってておくれ。では週末。
  1. 2008/03/20(木) 09:44:14 |
  2. URL |
  3. yu-suke #-
  4. [ 編集]

帰ってきたね

お疲れ様、時間できたら一杯やりましょう。
  1. 2008/03/20(木) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

打ち上げ

大丈夫そうで安心しました。

 さて、打ち上げ用の馬刺しはどのタイミングで送りましょう?

クール宅急便でのお届けとなりますが、生ものなのでお早めにお召し上がりください。

口デモさんファミリーとマブ男さんも交えて、とろけてください。
  1. 2008/03/20(木) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. kodery #-
  4. [ 編集]

yu-suke さん

本当に長かったですね。お疲れ様でした!!
今回での悔しさをバネに、オフトレがんがん油を注いでいきましょう!!

口デモさん

来月辺りに一杯やりましょうね!!

kodery さん

心配してくれてありがとうございます。

ん~!!とろけちゃいそう!!!
口デモさん等に声をかけてみてからまた連絡いたします。
宜しくお願いいたします!!
  1. 2008/03/20(木) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

おかえり!

 頻繁なブログ更新でリアルにクレゴの心境が伝わっ  てきてたよ! 
 
 おつかれさま^^
 
 人生山あり谷あり。 生涯現役!
 
 たまには海にでも行かないかい?
 いや飲みにでも…(笑)
 ま、どっちでも良いかぁ
 
 馬刺し食べたいな~ 癒しい系ですがなにか…(笑)
  1. 2008/03/20(木) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/85-73bc3bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

