ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準決勝

今日は少々雨模様での大会でした。

雪質も若干緩んでいましたが120人での戦いを行なってまいりました。

一種目は私クレゴが一番の苦手としている急斜面小回り。

爆弾スコアを叩き出してしまいちょいと落ち込み気味だったところになんと、北海道から口デモさんが駆けつけてくれて励まして頂いて二種目からは平常心で滑ることができました

口デモさん、本当にありがとうございます

今日の最終種目、大回りでは種目別13位に入りました

明日もこの調子で頑張ります
  1. 2008/03/14(金) 21:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありがとうございました | ホーム | 本選結果は>>

コメント

今日は応援の方が来てくれて良かったね!明日も自分を信じてガンバレー☆☆☆
  1. 2008/03/14(金) 23:05:57 |
  2. URL |
  3. ぼびー #yrTdUdco
  4. [ 編集]

いよいよ決勝!

頑張ってください!!

京都から応援してます!!!
  1. 2008/03/15(土) 00:57:11 |
  2. URL |
  3. 鼓舞王 #-
  4. [ 編集]

到着

 ご本人昨日から絶好調のようで、スーパークレゴちゃんになってました。
北海道、九州応援組みのパワーを得て、さらにがんばるでしょう!

ブログに本日の午前中中回りでののクレゴちゃんの写真をアップしました。ご覧ください。

 午後からいよいよ最終です。思いっきり応援してきます。
  1. 2008/03/15(土) 13:10:57 |
  2. URL |
  3. kodery #-
  4. [ 編集]

ボビーさん

たくさんの応援ありがとうございました
帰ったらまた一緒に滑りましょうね

鼓舞王さん

京都からの声援ありがとうございました
けどお答えすることができなくてすみませんでした
来シーズンも頑張りますのでまだまだ応援していてください
  1. 2008/03/16(日) 20:39:09 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/82-0a212891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

