ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪上での卒業式!

久しぶりの書き込みだぁ~!!

今日は久々のやすみ~!!!

向かった先はと言うと、1月にも行ってきた日高国際スキー場。

札幌からは下道で3時間なので、道産子にはちとやや遠めかな!?

でも今回はどうしても見ておきたいことがあったのでお邪魔させてもらってきた。

それは・・スキー場のど真ん中での卒業式!!

日本中、どこを探してもここ、日高でしかないことでしょう。

それでは最高の卒業式の写真をどぉ~ぞ!!
産学1


一人一人しっかり大きな声で挨拶をしてから賞状を手にしていて、かっこよかったよ!!
産学、丸 産学、丸受賞 産学、たくみ 産学、大輔


そして、シュプールをみんなで作り上げばっちりきまった!!!産学フォーメーション 産学フォーメーション1 産学フォーメーション2 産学、レイ


みんな笑顔で卒号泣していった !! 産学みんな

みんなおめでとう~!!!



全日本前にいいものを見させてもらった。。。がんばっぞ~~!!
  1. 2008/03/02(日) 01:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出発 | ホーム | ミズノ&K2セミナー>>

コメント

式場がどこであれ卒業生には一生に一度の大イベントですもんね~v-408

ぱちぱちぱちv-424
  1. 2008/03/04(火) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

ボイラーマンさん

スキーの調子はいかがですか?
卒業式は確かに一生に一度のことですが、雪上っていうところに胸をうたれましたね。
  1. 2008/03/04(火) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

卒業式見に来てくれてありがとうございました!!
スキー教えてもらったこと一生忘れません!! これからもスキー人生頑張ってくださいm(_ _)m
  1. 2008/10/02(木) 01:06:34 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

まるおさん

おおおおおおおお~~~~~~~~!!!
まる~~~~~~~!!!!!
卒業式は感動をくれてありがとう!!!
元気で頑張ってるか!?大学はどうだ?勉強はもちろん頑張ってるだろうけど、遊びも頑張れヨッ!!
  1. 2008/10/02(木) 01:19:09 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんぺいサンから返事があってビックリしました! 今日フルマラソン走ったっす(笑) こんな感じで元気にしてます。
前からブログ見させてもらってまーすm(_ _)m
  1. 2008/10/04(土) 21:30:24 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

まるおさん

フルマラソン!?
すっげぇ~~じゃん!!
頑張ってんね。
  1. 2008/10/05(日) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

スコップ姿見ました!じゅんぺいサンかなり凄いっすね!
大学卒業までに必ずテクとります!!
仕事頑張ってくださいm(_ _)m
では‥
  1. 2008/10/07(火) 01:21:46 |
  2. URL |
  3. まるお #-
  4. [ 編集]

まるおさん

雑誌を見てくれてありがとう!
シーズン入ったらばんけい遊びにおいで。テク合格目指して頑張ろうぜぃ!
  1. 2008/10/07(火) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. ももじゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/75-89da0f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

