fc2ブログ

ももじゅん blog

ありがとうございました

2014-15 kiroro season Finish !!!!!
本当にたくさんの方々のご来場、ありがとうございました!
そして今シーズン1年目となるアカデミー校長を無事に終えることができました。これもひとえに皆様の温かい心と素晴らしい周りのスタッフに支えていただいてのことです。心から感謝致します!
来季に向けて今季の反省も踏まえ、更に楽しく笑顔あふれるアカデミーにしていきたいと考えていますのでよろしくお願い致します!
来シーズンも皆様とお会いできますように!
そして今シーズンは大変お世話になりありがとうございました!

百瀬純平
スポンサーサイト



  1. 2015/05/09(土) 17:34:02|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード