ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪雪雪!!

最近の北海道は寒いのと大雪とがもっさりと結合して毎日雪かきの荒らしです・・・

いつもナイター稼動が終えてから帰ってくるため、帰宅時間は22時半過ぎ。

それから雪かきをするかどうかいつも悩みどこだけれど晩飯を食べてからだと動きたくなくなるし、言い訳の一つとして近所迷惑。

けど、最近の我が家の前の雪は積もりに積もって放って置けないくらいの山になってしまった。。。

ようし、やるぞ!!

せっせこせっせこ、ママさんダンプで行ったり来たり・・・

雪かきすること3時間・・・で・・・回りを見てみると・・・

5分の1に満たない!!??

・・・

やめた。

あきらめも大切!と変な暗示を自分にかけて。。。
  1. 2008/02/16(土) 00:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<in留寿都 | ホーム | くたくたの一日>>

コメント

 クレゴん家、雪やばかったんだね!
 ウチの近くはそうでもないかな。
 爆弾低気圧やっばいね~!
 木曜日、○小樽もダブルオーバーで
 久々に炸裂してたわ!
  
 それにしても3時間も雪かきとは…
 お疲れさん^^
  1. 2008/02/16(土) 13:27:02 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

マブ男 さん

おぉぉぉぉぉぉぉ~!!行ってるね~!!
今年はたくさん海に入る予定でいるので宜しくね~~。。
  1. 2008/02/16(土) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/72-32910555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

