ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chinaのおもひで。

幻の上海行きチケットが出てきた(苦笑)





話せば長くなるんですがね、



先日行っていたChinaでの出来事です。


このチケットを事前に購入しといて、休日を利用して上海行きを企画☆


初の上海は…と妄想に妄想をかさねてイメージばっちしでホテル前から駅へとタクシーに乗り込んだんです~♪


乗り込んだときに相方のタクに

「電車のチケット持ったか?」

と余裕綽々に確認を取った所

「持ちましたよ!」

と余裕綽々に返され笑いながら駅へ向かった。



一時間くらいしてから駅に到着し、一息入れて駅のホームへ向かったが、ここからが悪夢のような現実の始まり。。

 
改札口を通過しようとしたとき、ポケットに入れといたはずのチケットが無い!


焦りのあまり背負っていたカバンを投げ捨てるかのように慌てて下ろし、中の物を全て洗い出し底の底までほじくり回したけどやっぱり無い!


頼むから俺のチケット出てきてくれ…と何度も願い、悪夢なら覚めてくれ~…と髪の毛を引っ張ってみるものの、まさに正真正銘の現実。


実はこの時、この場でチケット購入すれば!?っと思ったが既に完売。


相方のタクは新幹線で上海へブ~ン!


言葉が全く伝わらない国の駅で1人ぽっちに取り残されたぼくちん(T_T)


可哀想なぼくちん(T_T)(T_T)


いい大人が1人涙しそうになるくらい心細かったっす~(T_T)(ToT)



が、しっかりタクシーでホテルへGO-☆


まぁ、タクが通訳さんに連絡してくれて駅まで迎えに来てもらったんですがね(-.-)y-~~








その後



オレ、男百瀬純平は決意いたしました。










China語をセミマスターするぜ(≧∇≦*)



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/05(水) 15:10:56|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

