ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くたくたの一日

今日は朝から天気に恵まれて・・・!?と思ったら11時くらいから雲が出てきて気温がグッと下がりサム~い一日となってしまいました。。。

いつもの生活スタイルに戻り午前午後とレッスンを行い、今日はナイター稼動が入っていなかったので帰ろうかと思いきや、スクールの先輩が夕方レッスンを変わってほしいと言われたので変わることにした。

我がバンケイスキー学校は去年より「スキー塾」というプランを立ち上げ子供達にもっともっと山にスキーをしに来てほしいという思いをこめて立ち上げた物がある。

今日はそのレッスンの代役をさせてもらった。

俺の持った班は級別1級を希望する子供達で、人数は6名。

ちょっぴり少ない気もしたけれど楽しくレッスンすることができ、参加してくれた子供達は寒い中一生懸命頑張って技術を習得してくれた。

「最後の1本」と言ってコブに行ったらみんな闘志を燃や全力で滑ってきて教えている俺がパワーをもらってしまったね。。。

こういう子供達が一人でも多く増えてくれれば・・・と改めて思いました。


さ~、レッスンも終わり、帰宅しようと家に電話したら、子供達を寝かせてる最中だからまだ帰ってこないでとのこと・・・

行き場を失った親父は久しぶりにジムへ行きかる~く練習・・・と思い行ったはずが、むしゃむしゃ瞬発系をやってきてしまった。。。

今日はぐったり・・・でも無駄の無い一日でした!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/07(木) 00:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪雪雪!! | ホーム | 道予選>>

コメント

今日は低速みっちりできてよかったです。
ありがとうございました。
…で、レッスン朝から晩までやって、そのあとジムって…
やりすぎですから(笑)
  1. 2008/02/07(木) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

こちらこそありがとうございました!!
ジムには行ける時に行かないともったいないですからね◎
  1. 2008/02/09(土) 00:17:05 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/71-83b0bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

