ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPYbirthday!

本日612はももじゅんbirthdayでございました!


いつも応援してくださってる皆様、
いつも更新率のひくーーーいブログを見て下さってる皆様、
そしてたくさんのメッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございます!!!!!!



本日で34歳。


さて、何を興すか。


それとももう少し温存しておくべきか。


自分にとってハッキリとした方向性が決まらないと何をしても長続きしなくなる。


かと言って、目標があっても計画性や最低目標達成年数を定めておかないとただ突っ走ることになる。


そんなとき、俺の好きな言葉を思い出す。


[成せばなる 成さねばならぬ 何事も]


成せばなる。


成さねばならぬ。


何事も。


何事も
成せばなる。


信じる者は救われる。


行き当たりばったり。


行き当たりバッチリ。


んー、考えても考えても‥‥


今日は眠いから寝よーーっと☆


ナイスbirthdayでした!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2012/06/12(火) 23:54:15|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

