ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今現在のわたくし

ご無沙汰です。



皆様の中でも知っている方は知ってるかも・・・


実は私ももじゅん
ただいま怪我を負ってしまいまして
スキーをほとんど出来ていないのが現状です。


病名は
腰部打撲
頚椎捻挫



先日行われた道大会へ向けて連日治療・リハビリと励んできましたが
間に合いませんでした。



いつも応援してくれている皆様
本当に申し訳ありませんでした。



北海道予選では
スタート地点からではなく
ゴール地点から見上げる形となりました。



一年間、
この日のために
練習し
考え
生活してきた。



この悔しさ、
ハンパない。




しかし、
北海道スキー連盟のご協力のもと全日本へ向けた推薦枠を適用させていただけることとなりました。



これからも一生懸命治療リハビリに励むとともに
雪上で皆様の前へいち早く立てることを目標に頑張ってまいります。



これからも応援、
よろしくお願いします。






             百瀬純平

スポンサーサイト
  1. 2012/02/01(水) 22:34:31|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

