ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西区講習会!

今日は久しぶりに手稲山に行ってきました。

西区スキー連盟の講習をさせていただきに・・・

しかし朝から予想外の展開。

大雪で車がすっぽりと埋まっていたので慌てて雪かきをし、出発~。。。

少々時間がおしていたということもあったので、アクセル強めとグッドなハンドルさばきで男走りしながら手稲山入口の最終コーナーへ・・・・・

多少のブレーキ操作を使い一気に急ハンドルを切って車体が傾いたとき・・・・ゴッ・ゴゴッ・ゴリゴリ!?

ん!?何だ~!?雪山に突っ込んだ訳でもないのに何音??・・・

そのままコーナーを処理して少し走ってからサイドミラーを見ると、そこに映っていた物にマジビックリ!!!


宙ぶらりん状態の ジェットバック!!

なまらビックリした勢いで気が動転してしまい、ハザードをたきながら横に外れた・・・・が、

雪山に激突!!

なまらショック・・・・完全に二次災害です。。。

泣く泣くジェットバックを付け直してから連盟の方に連絡をし訳を説明して講習開始時間を30分も遅らせてもらいました。。。

参加していただいた皆さんには本当に申し訳ありませんでした。。。

暖かい笑顔をそのまま受け取らせていただきます。
  1. 2008/01/20(日) 01:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<道東~道南 | ホーム | コブ練習日>>

コメント

お初にお邪魔させていただきます。

西区の講習会、お疲れ様でした。
久々のクレゴさんと久々のレッスンv-237
寒かったけど、楽しかったですよーv-237v-237v-237

目標、達成できるように応援してますv-237
頑張ってくださいねーv-91
  1. 2008/01/21(月) 15:40:16 |
  2. URL |
  3. でも(晩酌) #-
  4. [ 編集]

クレゴさん、おひさしぶりです。今年は勢い余ってジェットバッグまで飛ばしちゃったんですね。その勢いで突き進んでくださいよ。ルスツの最終日、タイガーの下で口デモしてますから(笑)。
  1. 2008/01/22(火) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. 口デモ #-
  4. [ 編集]

晩酌デモさん

先日はどうもありがとうございました!
久々にご一緒していただき楽しい時間を過ごすことができました~!!また一緒に滑れる日を楽しみにしていますね!
今年は頑張りますので応援ヨロシクお願いします!!!

口デモさん

お久しぶりです。
今年のクレゴは…突っ走りまくります!!
応援ヨロシクお願いします!!!
  1. 2008/01/22(火) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

どうもありがとうございました。

クレゴ様

先日(日曜日)はありがとうございました。
大変ためになりました。

私も頑張らねばなりませんが、、、、
クレゴさんは、もっと頑張ってください!
期待してますぜっ!

  1. 2008/01/23(水) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. KS #-
  4. [ 編集]

KSさん

ためになれてよかったです。
またいつでも声をかけてくださいね!!
お互い頑張りましょう!!
  1. 2008/01/25(金) 00:47:23 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/68-f0f2fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

