ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイヤ交換はお早めに!

冬に向けて色々物置から出してきたり、ショップへ行って準備したりと忙しい時期だと思いますが、皆さん準備は進んでますか?


昨日、車屋の友人から電話がありいろいろとたわいもない話をしていたんですがね、

この時期一番忙しくなるタイヤ交換が、まだそれほど忙しくないとか。


先日気象庁の3ヶ月発表に「11月、12月は温暖傾向にある」との発表がありました。


ま~、温暖と言っても北国雪国北海道ですから、しっかりと雪は積もります。


積もらなくても凍ります。


温暖傾向と聞いて、


まだタイヤ交換しは大丈夫でしょ~~


と、お考えのあなた!!


北海道の雪は一気にどどどーっときますよ。


そうなってからでは車屋さんに行っても時すでにおそし。




大行列大パニック


になっているのです。


悪いことは言いません。


皆さん、早めのスタッドレスタイヤ交換をなさいまし。



そうすれば


そうすれば




ボクのタイヤ交換するとき空いてるからなのです~(≧∇≦*)





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/10/30(日) 11:51:24|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

