ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎へ


ご無沙汰してます。


生きてます。←(定番ですが言わせて頂きました)


ツイッターをするとブログの更新率が悪くなると聞いてはいましたが、
いざ、自分が始めてみると本当に更新率が悪いですよね。


がんばって更新しますのでよろしくお願いします。。。




ももじゅんはというと、明日から宮崎エトランドへ行って来ます!!


今年で4年目。


そして今年でこれが最後。


なぜかというと、いつもお世話になっている宮崎のETOランドが営業終了してしまうからなのです。


寂しい。。。


たくさんのデモたちがオフシーズンに足を踏み入れてきたETOランドも今シーズンでお別れです。


人工芝が剥ぎ取られるくらいたくさん滑ってくるぞ~~!!


それにしても寂しい限りです。



思い返せばこのブログを始めたきっかけも、4年前のこの旅に出掛ける前の出来事でしたね。



あ~懐かしい。





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/10/14(金) 00:19:24|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

