ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊蹄山アタック!

朝一番から上る予定だったのが、朝二番になってしまったところからのスタート。

ザーザーと降りしきる冷たい北海道の雨の元、一時は羊蹄山アタックを断念し、アンヌプリへの変更を試みたチーム金閣寺。

だが

金閣寺の名にかけて、ここはやはり行っておかねばならぬ。





っつうことで今年もいってまいりましたよ~、

羊蹄山アタック!


昨年の一般募集があまりにも好評だったため、今年も昨年同様、ブログ、Twitter等で参加者募集かけましたことろ、


なんと今年の募集参加人数は












ゼロ



んー、
なんと言いましょうか、
なんと言い訳がありましょうか、

はたまたどんな理由が考えられるのでしょうか、、、

いかんせん ゼロ ということには変わりはないのでこんな二つの結論が出ました。












金閣寺にビビってんじゃねぇのか(-.-)y-~~
(ポジティブ)












人気無し
(ネガティブ)



どちらを取るのもあなた次第。


但し


来年は山小屋泊、一泊二日計画を検討中!



これは見逃せない!


詳しくはまた来年のこの時期で(笑)



















したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 23:24:55|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

