ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国スキー

初中国いってきました。

一言でいうと



デカい


限りない可能性を感じてきました。


今回の目的は中国インストラクターへのスキー教師の心得・サービス精神・個々のスキルアップです。

トータル的に見て良い物もあったけどレベルが低い。

道具の大切さだったり、場内での見本というところへの精神が低かったと感じた。

それは文化の違いなのだろうか・・・


けれど、スキーをうまくなりたいという精神はよかったですね。

一人ひとりの「目」だったり、人の話を聞く姿勢は俺の心に響きました。

言葉はほとんど通じないけど、気持ちと目から俺のハートにびしびし伝わってきた。

それに対して俺は全力で応えたっす!

RIMG0247.jpg

RIMG0234.jpg



雪上での講習会はとてつもなく寒かった。

外気温は30度以上

室内温は0度


温度差に体が壊れそうでしたね。


けど


この時期にスキーで来たことに感謝!!



通訳でキロロから一緒に行ったタクとスキー場内で記念撮影。

タク、本当にお疲れ様でした~!!ありがと。

RIMG0199.jpg






したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/31(水) 01:27:08|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

