ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池内でトークショー

8月13日に大道公園池内4Fにてスキーナウ時代を背負ってきて今もなおケイスキーGMとして活躍中の我満さんと楽しいトークショーをおこないます!

あんなことやこんなこと。

過去の百瀬純平だったり今の百瀬純平だったり、様々な方向からスキーについて語っちゃいます!

参加無料になってるうえに、ワンドリンクサービスとなっていますのでこの暑い季節を仲間の方々をお誘いの上、スキーモードへお越しください!

たくさんの参加をお待ちしてます!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/08/07(日) 22:43:31|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

