ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましたよ~!

昨日(3日)僕の働かせてもらっているバンケイスキー場が、08年度のレッスンを幕開けいたしました!

バンケイスキー場ではお正月にレッスンをしないんです・・・なんとも不思議ですがこれが伝統あるスタイル!??みたいですね。。

バンケイスキー場は市内中心部から非常に交通の便が整っているため、スキー=レジャーというよか、スキー=習い事?といったかんじで気軽に足を運ぶことができるんですね。。。

なんだかバンケイの宣伝??・・・ですね(笑)

いや~、しかし昨日は年明け早々ハードタイムスケジュールでしたよ~~!!

朝から晩までで、午前、午後、夕方、ナイターの4単位!!!

どこの班もスキー大すきー!!という気持ちは同じ。

しか~し、中身が非常に濃い!!!(笑)

日中2単位、技術選を目指すジュニア。上級。

夕方、プルークが出来ない止まれない。初級。

ナイター、テク・クラを目指す大人。超上級。

全てのレッスン終了後(晩の10時)、透き通っていた声が悪魔のささやき声かのように図太いものにまで変わりました。。。(笑)

でも終わった後に笑顔があると、疲れなんてぶっ飛び~~!!

これがあるからスキーのイントラは楽しいイ!!スキー最高!!

  1. 2008/01/05(土) 01:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北海道名物お菓子 | ホーム | 2008年!>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
本当にハードスケジュールですね!!
僕は今日、初ばんけい、準指班でした。
しつこくしつこく低速練習でした。これもまた新鮮で楽しかったですよ(^^)
  1. 2008/01/05(土) 22:14:02 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

○山テック さん

お久しぶりです。
今日、リフトの上から見ましたよ!!ひたすら低速・・・でも高速につながるベース作りと思えば楽しくできますよね◎
  1. 2008/01/05(土) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/64-b7565354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

