ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残雪トリップ一先ず休憩。

おばんです。


利尻からは木曜の便で本土へと無事渡っていました。



急にPCが使えなくなるとアップすることを度々サボってしまいます。。。



それにしても利尻島人み~んなあったかい人ばっかりでした。



島に感謝し、また来るとの思いを胸にフェリーで離れて早三日。。。



けれどももはや行きたくてしかたない。



気がついたら周りの人に利尻自慢をしている(汗)



利尻のサツドラ(札幌ドラックストア)がオープンしてからも三日たつ。



俺たちの荷物をじろじろと見ている人たちはみんな関係者っぽいと勝手にみんなで憶測(笑)

RIMG0032.jpg



なかなかの濃い~ぃトリップでしたよ(笑)



しかし本来なら、利尻~十勝岳~暑寒別岳へとトリップする予定でしたが、今週の天気が良くなさそうだったので、一先ずSTOP!!



また日を改めて、近々行って来たいと思います。



それにしてもカメラマン二人とも声を揃えて言うことが、



利尻のいい映像がとれた~!!



です。




これは出来上がり作品をチェックせねばいけませんね(笑)



十勝岳もいったんだけど、悪天候のためどっぷりと温泉に浸かってきましたよ~(笑)

RIMG0054.jpg

吹上の湯は無料なので、さらに嬉気持ち良さがありましたね。。。








ケイさんのスチール映像はスキージャーナルに載ります。

keyphotopic
何月号かわかったらこの心は錦を通して報告しますね~。



DAIGOのムービー映像はBILD3に。


triberock-daigo

これまた何月発売になるかわかり次第報告しま~す。

SN3F06970001.jpg






したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/05/22(日) 22:06:05|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

