ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くぜ!


こんちわ。


今シーズンたくさんの方々と知り合い、一緒に滑れたことを感謝いたします。


ありがとうございました~!!!




そして、来シーズンも皆さんと一緒にたくさん滑れるようにこれからのオフトレがんばっちゃいますよ~!!





けど、俺のスキーシーズンはまだまだ終わらない・・・





これからの時期は残雪を求めてたくさんの山々にアタックしてこようと思います。


そのために、ちょいと道具を揃えてきました。


ピッケル、アイゼン、ハーネス、ヘッドライト、エアーマット、、、、

RIMG1067.jpg



っつうわけで、明日からいってきます!!


目指すは最北端。



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/05/14(土) 17:24:22|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

