ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡部カップ初戦PHOTO


昨日の写真を一部アップしちゃいます。



天候、コースコンディションは最高でした。

SANY0105_convert_20110422001309.jpg

フォアランナーは若手注目選手の石井智也選手。怪我から復帰したばかりということで今回は欠場しフォアランナーで滑ってくれました。来週のスプリングシリーズにはエントリーしているので楽しみですね。

SANY0110_convert_20110422001337.jpg




びっしりハードパックされたキロロセンターAコース。ありえないスネの角度から入っていくスラローマーたちにただただ見とれていました(笑)俺もあんなスネの角度から入ってみて~・・・など想像してしまいましたね。

SANY0088_convert_20110422001223.jpg


そしてそして昨日ラップタイムをたたき出した世界の佐々木明と、もう一人の若手注目選手の大越龍之介選手のツーショット写真を撮らせてもらいました!!2本目スタート直前だったのに、、、二人ともありがとう。

SANY0113_convert_20110422001402.jpg




来週末の土・日に渡って、世界で戦っている昨日今日と二日間出場した選手達の他に、フォアランナーだった石井選手や今シーズン全日本選手権SLで優勝した武田竜選手なども加わってくるので見所満載ですよ!!


こんなチャンスめったに無いもの。時間を作って足を運んでみてください。



今日、二日目の写真も後日アップしま~す!

では。




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/04/22(金) 00:51:54|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

