ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪が豊富なキロロ


先週の週末はたくさんの春スキーを楽しむ人たちがキロロへ上がってきてくれてましたね~。


そしてそして



見よこの長蛇の列!!



まさにバブリー絶頂とも言えるであろうこの光景。

SANY0057_convert_20110419205953.jpg



中でもキロロ名物の長嶺のコブには人が張り付いているかのようにいっぱい!!


俺はコブレッスンをしていただけに、長嶺のコブでたくさんの人たちから声をかけてもらいました。


ありがとうございました~!また遊びに来てくださいね!!




キロロはまだまだ雪が豊富です。


昨日は雪が降り、今日も先ほどまでチラッと降っていましたよ。


朝一のバーンはカチカチで春雪使用にチューンをしていては刃が立たないくらいのGOODコンディションです!!




最近は日が長く、西陽がなまら綺麗。


俺の部屋から見える夕日。

SANY0031_convert_20110419205801.jpg



明日から二日間にわたり岡部カップがキロロにて行われます。


ビックネイム選手も多数集合して。


明日のレースを肉眼で見るのが楽しみです!!



したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/04/19(火) 21:05:58|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

