ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山峠

本日、フジケンさんとカメラマン工藤さんのセッションに参加させてもらい、いろいろ勉強させてもらってきた。

撮影って奥が深いなぁ~、と関心しながら楽しんじゃってきました!!

PC280027.jpg


一緒にいるのはフジケンさんの知人のももちゃん。

かわいらしい笑顔が場をわかせてくれたね~!!

PC280028.jpg


でも滑るとこんなにスプレー上げちゃっております。

PC280030.jpg


カメラマンはこのように構えています・・・??

ピンポイントを撮り終わるとレンズを外すんですね。。。
  1. 2007/12/29(土) 00:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2008年! | ホーム | K2キャンプ>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
今度一緒に春香山行って、銀嶺荘で一泊しましょう。
来年もよろしくです。
  1. 2007/12/29(土) 15:07:06 |
  2. URL |
  3. ryo #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
やっぱりプロは違いますね~
これからも頑張ってください!!
  1. 2007/12/29(土) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ryoさん

先日はありがとうございました。ものすごく緊張したけど楽しく滑らせてもらうことができました!
また来年もよろしくお願いします。

momoさん

楽しかっね。次回のために最高の笑顔を毎日鏡の前で練習しといてよ(笑)。
  1. 2007/12/30(日) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

2008年、クレゴさんにとって最高な年になりますように。
  1. 2007/12/31(月) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

鏡の前で?!

ぅん・・・練習しておこうかな。笑

それよりもっとスキーうまくなりたいわっw

あけましておめでとうございます。
今年もスキー楽しみましょう♪
  1. 2008/01/01(火) 14:58:00 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momoちゃん

明けましておめでとう!!
また一緒に滑ろう!!!
返事が遅くなりごめんね~◎
  1. 2008/01/05(土) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/62-c01d2930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

