ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇気と希望をニッポンに!!


いつも応援してくれているみなさん、こんばんわ。


何日ぶりの更新になるのでしょう、、、


心配してくださった皆様には本当に深くお詫びいたします。




東日本大震災でのニュース・新聞・雑誌・映像から伝わる恐ろしさにショックを受け、更新できませんでした。

今、自分に出来ることはなんだろう
今、改めて考えなくてはならないこととはなんだろう
今、みんなで手を取り合って被災地の方々にしてあげれることとはなんだろう

たくさんの救援物資や義援金が全国各地、世界中で集められています。

僕も見かける所どころで協力させてもらっています。

物資や義援金は被災地の方々に大きな形となって届いてくれることと信じてます。

そして何よりも必要なことはみなさん一人ひとりの「気持ち」だと思います。

夢と希望が津波に流され絶望にいる方々が、被災地の避難所にいるのをニュースなどで見かけます。


今我々が出来ること、


それは、たくさん日本を元気にすることだと思います。


みなさんの熱い「気持ち」を被災地に向けて送りましょ。



がんばろう、日本!!




先日の甲子園開幕選手宣誓をおこなったキャプテンから勇気とパワーを感じ涙腺が緩みました。

日本が勇気づけられた瞬間です。


みんなでがんばろう。




百瀬純平
  1. 2011/03/25(金) 23:10:11|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

