ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八方2


今朝の目覚めは目覚まし時計でもなく、まぎれもない屋根にコンコンとぶち当たる雨の音で一日が始まった。


最高にテンションが下がる。


しかし今の俺はそうは言ってられない。


ここ八方のいかなる雪質にも慣れておかなければならないからだ。




今日のコースオープンバーンは「うすば」。
RIMG0929.jpg




中斜面のうすばゲレンデは全日本で毎日使用されるメインバーン。


フリー種目しかないけど俺にとっちゃ最高の得意バーン!!


色々なコースレイアウトを試して大会ラインはほぼ決まった。


ラインは・・・こうやってここを右ターンでそこから・・・・



ってぜんぜんつたわんね~(笑)



見てのお楽しみ!!



全日本見に来てくださ~い!!



11時からはセントラル急斜面をイメージして大壁でショートターンの練習をしてきました。


ひたすらミスターデモンストレーターヤマタクの後ろを滑り、よいものを吸収することができた。


卓也さんは12時くらいまで一緒に滑ってくれて、その後はひたすらコソ練。。。


何かつかめそうでつかめない。


けど、絶対につかみたい!!


そんな気持ちで練習していたらいつの間にか1時半・・・滑りすぎ!!



気がついたら土砂降りでした。。。笑





したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 21:54:08|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

