ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八方1


おばんです。


ももじゅんです。


今日の八方はとにもかくにも良い一日でした。


午前中は山々の上には広大な青空が広がっていましたよ!


今日から2日間に渡って公開練習が行われています。



本日のコースオープンバーンは「ウサギ平」

RIMG0927.jpg


準決勝大回り種目のみで使用するバーンです。


5本集中して滑ってきましたが、3本目の最後の1ターンで大きく転倒!!


そのまま滑落していきゴールゾーンのネットぎりぎりでなんとか止。


やっぱりネットとは縁を切りたくても切れない仲なんです。


     笑


練習のうちに転倒しておけば学習できるので良かったです!!



な~んて前向きに考えているももじゅんでした。




午後からは少々天候が曇ってきましたが全く問題なし。


ショートとコブを滑ってきましたよ。


今回48回目の技術選ではこのショートがポイントになることでしょう。


比較的山の下方に位置する「セントラル」コース。


ここはかなりの急斜面!!


圧雪車が入れないほどの急急急斜面!!


昨年デモ選で急斜面コブ大回り種目で使用したコースです。


そのバーンで本選・準決勝共にショートターンで使用します。


最高に難易度が高い斜面設定と思われます。


かなり熱い戦いができそうですよ~!!



ももじゅんがんばっぺ!



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 22:22:21|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

