ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ももじゅんで~ぃ




ご無沙汰です。

先日キロロでは、タイマツ滑走や打ち上げ花火で、空気の透き通った綺麗な夜空に灯りをつけましたよ~♪

ん~、実にロマンチストではありませんか。

目の前で打ち上がる花火は絶品です。



さてさてお陰様で毎日忙しく過ごしているももじゅんですが、最近はというと、ジュニアオールラウンダーチャンピオンシップ関係で、キロロ内をウロウロしていたのであります。。。はい(笑)


土曜日の事前講習会では少人数ながら、かなり楽しい講習会をしてきました!


整地やパウダー、そしてここ最近ももじゅんがハマってるプチジャンプなんかもみんなで楽しんで行ってきましたよ。


今回の参加者には本州からもたくさん来てくれていていましたね。

少しづつではありますが、我々の願いが雑誌、Web上で全国的に浸透してきたのをしっかり実感出来た大会になりました。

次は最終、ファイナルステージです!

回りの友達にも声をかけて、どんどんこの大会を盛り上げてっちゃいましょう!!



ではでは今回のセカンドシリーズについての詳細は、また後日アップしていきたいと思います。



ジュニアオールラウンダーチャンピオンシップ、ファイナルステージにはファースト・セカンドシリーズ以上の参加ジュニアをお待ちしてます。

参加お申し込みについてはデジエントリーから!


スキー大好きなジュニアのみんなは今すぐエントリーして集まろ~♪




したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 22:57:16|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

