ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道予選結果


昨日までルスツで行われていた北海道予選の結果、


ももじゅんは4位でした。


悔しさも残る大会でしたが、技術課題がたくさんみつかり、自分にとって大きくスキルアップに繋がる良い大会になりました。


昨夜は帰宅してからその課題を紙に書き綴りまとめておいたので、これで全日本にはばっちり挑めますね。




ところで昨日の決勝最終種目、コブ、ですが、悪天候のため中止という結果になってしまいました。


非常に自分のコンディションが良かったので残念です。。。


















KC3O0077 (2)




こいつでスタートダッシュかけてスタンバイしていたのに・・・・・





したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/31(月) 20:58:45|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

