ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドブル!



夏から鍛え上げた俺の肉体に、最後の切札として選ぶならこいつ!


レッドブル!!


ゴクリっと体内に入れた時から戦闘モード全開にしてくれる。


最高のハイテンションでいられるから最高のパフォーマンスが出せる。


だから俺はこいつを体に注入しハイテンションでこの戦いに挑む。


最高のパフォーマンスを求めてね。




近藤さん、ありがとうございます!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2011/01/27(木) 19:36:44|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

