ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回Jrオールランドチャンピオンシップ


最高に盛り上がりましたね~~!!

出だしはかなりてこずりましたが、これも参加してくれた親子さんが暖かく見守ってくれたお陰で、ファーストステージ大成功で終わることができました!!

ありがとうございました!!

そして何より、滑っている子供達の顔から笑顔がたくさん出ていましたね。

企画した我々はその笑顔がたまらなく嬉しかったです。

表彰のときも・・・満面な笑顔(笑)


今回協力していただいたICI石井スポーツ様。

持ちきれないくらいの景品を協賛していただきました!!

ジュニア育成に凄いパワーを注いでくれているICIスポーツ。

共感できて光栄です!!



他にも協賛していただいたメーカーが多数!!

ミズノ・SOS・PeakPerformance・HESTRA・HOGLOFS・SMITH・K2・GOLDWIN・KASK・SOYJOY

なんと11社!!


なんとも凄い!!


関係者の皆様、ありがとうございました。

またセカンドステージ、ファイナルステージも宜しくお願いいたします。


今回は参加者22人。

初回ということもあり全員に景品があたりましたよ!!


みなさん次回もお楽しみに~~!!

DSC_1067_convert_20110105175557.jpg




したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/05(水) 18:04:55|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

