ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰です。

ページを見にきてくださっている皆様、ご無沙汰しております。。。

先週の12月3日に私は「神戸クリニック札幌」にて視力回復治療を行ってきました。

思い返すと小学校低学年ころから失っていた1,0以上の視力です。

それがわずか7分少々の治療で1,5まで回復!!!!!!!

痛みは全く無く、これと言って不安もありませんでした。

人によっては角膜の厚さや乱視の度合いによって治療は異なりますが、自分は標準だったため普通レーシックを治療することができました。

今となればメガネいらずのコンタクトの洗浄も不必要!

あぁ~~~裸眼って最高に気持ちいい~~~~~!!!!!!

今日は裸眼での初講習!

テンション上がりまくりでしたね!!!
  1. 2007/12/08(土) 00:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ショベル輸送 | ホーム | 滑走10日目>>

コメント

手術成功

おめでとうございます。
いいですね、1.5!!
僕は手術前の視力が極端に悪く、角膜も人並みだったので、LASIKはできずに、レンズを入れたんです。お金かかりましたよ~(笑)
コンタクトのわずらわしさから開放されて、朝の余裕が1分増えましたね(^^)
  1. 2007/12/08(土) 09:04:11 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ございます。

 これで沖のセットが早くみつかるでしょうね。ムフフ。


 自分は視力2.0で遠くのものははっきり見えるのですが、最近近くて小さいものが見えにくく、眼科に行ったら一言”老眼”といわれ、落ち込みました。そしてこの間ワジマさんに相談したら、レーシックで治るけどまたもとに戻りまっせ!といわれさらに落ち込みました。

 寄る年波には勝てませんねぇ。

 
 

  1. 2007/12/08(土) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. こでり #-
  4. [ 編集]

あら~、やったんだぁ~、良いな良いな!
うらやましうらやましhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ドルフィン目開けたままヲーケーでっしょ!
先越された…http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> あははーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たしか…大昔メガネ一緒に作りに行ったっけね。
早速、出来上がったメガネ得意気につけてイナカッペイのコンサートいったっけねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとう! 金貯めて俺も後追いするわ!!
  1. 2007/12/08(土) 18:03:18 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

今日は最後の遅い時間、
娘にお付き合いいただき有難うございました。
いろんな意味でモモに会えてよかったと本人も言っておりました。
ばんけいもシーズンイン間近。
その視力の回復したキラキラ☆の目で滑りチェックお願いしますね!!
  1. 2007/12/08(土) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. Ban’k #-
  4. [ 編集]

○山テックさん

ありがとうございます。
毎日が楽でしかたありませんね”!
テックさんはもう滑っているのですか?早く一緒に滑りたいですね◎

こでりさん

ありがとうございます。
これで目をしかめて沖の方を見ずにすみます(笑)
ロングボーダーより早く波を取れる!!・・・それはないですね、、、

マブ男さん

意外と早く終わったからびっくり!!
イナカッペーのコンサート行ったっけね~。懐かしい。
今後、コンタクトやメガネを買うことを考えたら絶対にお得だよ!
お早めに~~!

Ban’kさん

いえいえ僕も一緒に滑られてよかったです◎
いろいろ考えや悩みがあるかと思いますが、最終的には娘さんが楽しくスキーが出来る環境が一番良い物だと僕は思います。
今日は楽しい笑顔をしていましたよ◎
  1. 2007/12/09(日) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

クレゴさん、すごい!私は前から気になりつつ勇気がなくて手が出せないで
いました。今日せっかくオーンズで会ったのにレーシックのこと聞くの忘れ
た・・・。次回会ったとき詳しく聞かせてくださいね。
  1. 2007/12/11(火) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. てづか #sSHoJftA
  4. [ 編集]

てづか さん

昨日のオーンズは激寒でしたね。。。
レーシック最高です。毎日がとても楽しいですよ。見えるって素晴らしいですね。
今度詳しく話します”!・・・っていうか話させて。。。
  1. 2007/12/12(水) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/56-f5b3a9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

