ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滑走10日目

今シーズンは例年にないくらい滑走日数が多い!!!

やっぱりシーズン券を持っていると足取りが違うね~、、。

って、滑走日数を数えてはニヤケては自己満足に落ちてる私、クレゴです・・・(笑)

さてさて、今シーズンにかける私クレゴの思いはただものだはな~~い!!

スキーというのはコンマ何秒単位で条件が揺れ動く物。

そこでより鮮明に、より早く雪の結晶をいち早く見て、コンマ何秒単位に体の動きを合わせれるようにと、レーシックをすることに決断!!

明日はそれの適用検査日。

ん~、しかし寝不足の目はまずい・・・寝よ。。。
  1. 2007/11/29(木) 00:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご無沙汰です。 | ホーム | KSUKレッスン>>

コメント

「オーンズ」「滑走日数を数える」といえばクレゴさんが一緒にシーズン券を買ったい○うさんが大先輩ですよ♪
P.S.老眼対策のためブログの文字大きくしました☆
  1. 2007/11/30(金) 01:59:21 |
  2. URL |
  3. てづか #sSHoJftA
  4. [ 編集]

クレゴさん、ついにレーシックですか!!
実はど近眼だった僕も目を手術してます。ただし、レーシックではなく、眼内レンズというもので視力矯正してます。手術後は感動しました。。。
クレゴさん、これで今シーズン大変身ですね~
  1. 2007/11/30(金) 09:24:19 |
  2. URL |
  3. ○山テック #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

僕は忙しくてスキーぜんぜん出来ないです(泣)
このままシーズンに入って良いものなのかが
とても不安です。

あー、時間作らないといけないですねぇ。
  1. 2007/11/30(金) 16:39:52 |
  2. URL |
  3. 琢朗君 #-
  4. [ 編集]

琢郎さん

12月に突入しました…この時期の雪はふかふかで気持ちがいいですよ~!特に今シーズンは昨年と比べて雪質が良く感じます。是非時間を作って早めに初滑りをしてきてください。

○山テックさん

テックさんも目が悪かったんですか?
手術後の目の見えかたが楽しみでしかたありません!
これから手術を行なってきま~す!二時間後には目が見える…!!!!!

てずかさん

老眼対策…(笑)
これから手術をするので二、三日バソコンをいじることができないですが、後々ページに遊びに行きますね。
  1. 2007/12/03(月) 10:33:15 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/55-3bbcb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

