ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南関(東京)ブロック研修会


今日からブロック研修会スタートです。


南関ブロックは当初、札幌近郊のスキー場で研修会を行う予定でしたけど、今年度の雪不足の影響で予定していた山はClose。


そこで決まったのはキロロ。


キロロも雪不足の影響で、当初予定していたOPEN日からずれ込み、未だOPEN出来ずに泣かされていますが、南関ブロック研修会の為に、キロロゴンドラ上がって右にある朝里第2リフトを特別運行!!


それもこれもキロロの熱い気持ちがあってのこと。


雪は不十分かも知れないけど、遥々遠くからおこしの先生達に満足してもらいたいという従業員一同の熱い気持ちが最高にビシビシきましたね。




本来なら一般解放!!……っというぐあいにしたいのでしょうけど、なんせ朝里第2リフトは中斜面~急斜面なもので、初心者の方々が足ならしをするにはちょっと難しい斜面なのです。。。


シーズンインと同時に怪我をしてはせっかく楽しみにしていたウィンタースポーツも台無しになってしまいます。


安全考慮の上での今回の特別運行といった所にご理解頂きたく思います。



雪がドッカリ降ったら一般解放致!!しますので、もう少々お待ち下さいませ。。。



準備万端。


あとは雪が降るのみ……


キロロバーンは最高の下地が出来上がってましたワイ!!




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/11/26(金) 19:30:15|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

