ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EU最終日写真


おばんです。

拍手ネタを書いたとたんに見てください、この拍手数!!

皆さん拍手の数値が一気に上がり過ぎですよ(笑)



さて、今日のネタは昨日まで行っていたEUでの最終日写真。

当日朝一に、宿泊していたsporte penssionからtaxiに乗り込みインスブルック空港へ移動

RIMG0794.jpg


雨というかミゾレっぽいのが降ってました。


空港に着くと、北海道チーム、新潟チームと一緒。

こりゃ~楽しいフライトになるわ・・・

RIMG0796.jpg


っと思っていたやさきに、次々とオーバーチャージとやらを取られているではないか!!??

写真見て左が北海道チームで右が新潟チーム

どちらもかなり交渉はしてみたものの、相手側は言い訳がましいヤーパンめみたいな

みんなそれぞれカバンやスキーケースを開け、機内持ち込みリュックに急いで移し変えてはいたけどみなさん、重すぎっす。。。。

お土産のチョコレートが高く付いちゃったみたいね。 ありゃりゃ、、、


ま~、人のことばかり気にしていたが、最後にKEI-SKIチームの出番

俺たちは大丈夫!!

うちらは事前に日本を出てくる前に航空会社に確認を取り、オーストリア航空は、スキー用具一式チャージには含まれない、と言われてきた。

ので
パスポートとチケットを渡して、笑いながら荷物を計量機に乗せ~の、スキーケース乗せ~の、と余裕余裕~~



したっけ、予期せぬ コトは一転!係のお姉さんがいきなりオーバーと言い始めてきやがったではないか!!

すっかり油断してた俺たちKEI-SKIチームメンバー

荷物を移し変えることをしようとしたんだけど、前のメンバーンに時間が掛かり過ぎて気がついたときにはフライト時間15分前。

あえなくがっちりオーバー!!!!


だいぶいっぱい払ったわ、、、、


俺もチョコレートが高くついちゃったみたい・・・笑




RIMG0817.jpg


帰りの飛行での空が綺麗でした。

なんだか地球!!って感じがこの写真からしてきません??


RIMG0812.jpg


あ、あの前に乗っているおねぇちゃんは、なんだかとっても寂しそうでしたね。

けどブロンズヘアーって光に当たると本当に綺麗です。

白黒でシャッター切ってみました。




しかしま~、事件はこれだけでは終わらず・・・それはまた後日ね。



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/16(火) 22:48:05|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

