ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KSUKレッスン

昨日、俺が愛用させてもらっているミズノウェアーの北海道チーム合宿が国際スキー場で行われた。

雪質は文句なしの天然雪!!

スキーヤー・ボーダー共に多かったけれど、スキー場本来の活気がそこにあってなんだか嬉しかったね。

20071127003331.jpg

コーチとして昨年チャンピオンに輝いたKSUKが招かれ、KSUKの考えているスキーをみんなに説明してくれてのTR。

内容は…秘密…(笑)

色々なバリエーションTRを紹介してくれて、チームの人たちも自分の足りない物が確実に見えてきたんじゃないかな~。。。

自分も含めみんなにもいい勉強になったね◎

20071127003313.jpg


KSUKありがとう!!

  1. 2007/11/27(火) 00:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<滑走10日目 | ホーム | な~んまらなんまら寒っ!!>>

コメント

天気がなまらさいこーだね!!
お陰でウェアーが映えてるねe-317
  1. 2007/11/27(火) 23:33:25 |
  2. URL |
  3. ボイラーマン #-
  4. [ 編集]

こんにちは、クレゴさん。ついに初滑り行ってきました。どうにか11月中の初滑り達成できました。次のスキーはカレッジまでおあずけになりそうですが、楽しみにしてますよ。ところで、筋肉離れのほうはもう大丈夫なんですか?
  1. 2007/11/28(水) 13:42:03 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

ボイラーマンさん

およおよ??お久ですね~。初すべりは行きましたか?
来月に今年のボイラーマンさんの滑りを見ることを楽しみにしています!!頑張ってテクを目指しましょう!!

くちデモさん

足はもう大丈夫です!!心配をおかけしました、、、
11月中の初すべり・・・予定通りですね。。あとはゲレンデでのしゃべりに期待してます(笑)!!
  1. 2007/11/29(木) 00:24:38 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/54-d3988cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

