ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃすごいぜ!!


こんばんわ。。。


聞いてください

今日でこのブログ「529」回目です

この529回目にして発見した事があるんですよーーー!!


俺のももじゅんブログ、

以前はコメント欄を公開にしていたんですが突如なくしたのに気づいてました??

そう

いたずらコメントがひどくなってきたのです。


削除する量が日に日に増えてきたのでコメント欄をなくしたんです・・・が


拍手欄からコメントを書けることに気がついたのです!!

っつうか、書いてくれてた方から「コメントみた?」って連絡が来て俺は完全に ?????


調べてみたっけ書けるし公開・非公開と選択できるし。

こりゃ~便利だ。



しかし、俺っていつまでたってもアナログ派だ




したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/11/15(月) 00:22:05|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

