ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国で~す!


オーストリアより日本へ無事に帰国しました。


当たり前の事だけど、日本人 いっぱい。


なんか ホッ としますね。


言葉が通じるって良いもんです。





今迄オーストリア日記をチェックしてくださった皆様、ありがとうございました。

お陰様でももじゅんは良い感触を持ち帰る事が出来たのは言うまでもなく、これからシーズンインを迎える皆様とこの感触をを共有したく思っています!

今年からももじゅんの活動の場 キロロリゾート でたくさんのイベント、キャンプを実行していきます。

是非皆様もこの良い感触を味見しにキロロまで足をお運び下さいね。



キロロリゾート
11月20日OPEN予定!!





したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/11/12(金) 10:50:39|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

