ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り二日。


今日は寒い一日でした。。

強風で大雪!!

この時期では非常に珍しいとか。。

RIMG0737.jpg



しかし山へあがると子供から中年の人たちまで平気に滑っているのを見ていたらなんのこれしき!!

足元が見えなくたって足裏の感覚を養えるBIGチャンス!!

視界不良こそ周囲を見渡せる視界アップにつながる!!

パウダーこそバランス能力アップができ、しかもインナーマッスルが鍛えられる!!

まさに一石二鳥(笑)


そんなプラス思考にかんがえてりゃ~いいことあるっしょ!!(笑)


帰りにはリッチーと会ったのでphotoチャンス。

かっちょえぇわ、、、リッチー様(笑)

RIMG0741.jpg

パンツはミズノのデモモデルで同じデザインカラーを使用。

ジャケットは同じデモモデルの色違い。

この色、ゲレンデにいると自分では気が付かなかったけど、ヨーロッパじゃかなり生える!!

いい、 いい !!



今日はかわいいphoto特集(笑)

RIMG0629.jpg


RIMG0667.jpg



かわいいでしょう!!?

子供ってかわいいもんです。。。



あれ、外国ということもあってか、なんか違う事を予想してました??(笑)

ムフフ・・・


せば。



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 04:14:10|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

