ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストリアphoto



今日は休日。。。の者もいれば山に上がる者も。

俺は昨日まで一人ロングをしていたので今日はスキー場へあがりました。

みんなは昨日からショートに入っているけど、俺は今日から本格的ショートで。

コンディションは視界不良&足元見えない・・・みたいな。

けど残り日数が少ないためいろんなことにチャレンジしてアタックするのみ。

基本動作はロングスキーで大分したので意外とショートへはすんなり入れましたね。


あ、そうそう。

リッチーベルガーに偶然会ったんですよ!!

リッチーは前回の全日本選手権ですばらしい前走をしてくれて、我々選手に物凄い刺激を与えてくれましたね。

今日はレッスンでミズノのウェアーを着て寒い中でもリッチースマイルを見せてくれてました。

強風が吹いていて写真は撮れなかったんですが流石ですね。


今日のphotoは白黒。

強風のため昨日撮っていた山の写真

RIMG0639.jpg

レストハウスで熱心にコーチングしているアルペンコーチ

RIMG0636.jpg

標高2308mの場所にポツンと一つだけあるホテル

RIMG0646.jpg

バス停から宿までの帰路

RIMG0658.jpg

宿の前から見た坂道

RIMG0688.jpg



明日はかわいい写真特集でもいきますか(笑)




RIMG0635.jpg



したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 15:17:45|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

