ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿もいよいよ折り返し


今朝は朝焼けがなまら綺麗でした。

オーロラみたいに空いっぱい焼けてましたよ。・・・・オーロラ見たことないけど(笑)

RIMG0621.jpg



今日で折り返し日。

本来の予定ならばロングスキーは今日で終了のはずなんだけど・・・

メンバーみんながそれぞれ新しい技術を取り組み、非常に良い感覚をつかみかけているので明日もロングでいきます(笑)



ここにきてようやくみんなの息があってきたきがする。

コーチingを一生懸命に頑張ってくれている我満さんと少しずつだけれど、それぞれ個々のフィーリング・コーチから見た目の答えをうまくお互いにキャッチボールができてきた気がする。

我満さんも寒い中、的確なアドバイス・指導、本当に感謝です。


浩章は急変して完全に化けた!!

我満さんに90は出せるぞ!!って言われているのを横耳に浩章を見てみると・・・完全にニヤケてたわ。。。(笑)

陽翠は昔ながらの技術がようやく取れて新しい技術の取り込みに入っている。

このままオーストリアスチューバイに昔の技術を置いていけ!!(笑)

力は俺と同様で今年来るであろうと思われる新しい技術取得へ真剣に取り組んでいる。


本当にこの合宿は意味のある合宿です。

ここにこれたことに感謝。

RIMG0624.jpg



明日から週末に入るので物凄いスキーヤーで溢れそうです。

明日滑って、明後日は天気も崩れそうなので休日としたいと考えています。




したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/06(土) 14:48:29|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

