ももじゅん blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KEI-SKIオーストリア合宿

RIMG0524.jpg


三日目にしてオーストリアスチューバイタルは快晴となりました!!

RIMG0533.jpg



気温はそんなに高くなかったけど最高のスキー日和。

一般のスキーヤーもたくさん押しかけてきてましたね。

RIMG0545.jpg



午前中はとにかく長い距離を稼ぐべく滑り倒しました(笑)

陽翠は昨日の滑りがロングの板になったとたんに・・・みたいです(笑)

がんばれ!!

浩章はいイメージと我満さんから言われている事がなかなか一致せずに困っているみたいです。

けれどその我満さんからアドバイスをものにすれば、こやつ・・・化けるね。

がんばってこー!!

Chikaraはいつも通りマイペースで。

けど自分の苦手としている側のターンを何度もチャレンジして新しいものをつかもうとしている。

全日本でいつも俺との順位争いをしているだけあって、お互いを刺激しあって一緒にジャンプアップしたいもんですね!!

そして俺というと新しい技術の課題を低速からこつこつと練習中です。

RIMG0548.jpg


・・・っとま~、みんなそれぞれの課題と一生懸命向き合って頑張ってます。

RIMG0552.jpg




したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 15:23:40|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。