ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な~んまらなんまら寒っ!!

今日の気温はマイナス5℃!!

まだまだ体が冬モードに入っていない俺にとって最高潮に厳しい日だった。

今時期が外で働く人間にとって一番辛い時期なのかもしれない。

俺の場合、これを乗り越えれば楽しいスキーシーズンを迎えることが出来るが、年中働いている人はもっともっと寒いのを体感するのだろうから・・・すごいパワーだ。


天気も突風・吹雪・視界不良といった中、なぜかスキー場へ車を走らせてしまった。。。

・・・到着

いつもなら速攻で着替えてゲレンデに行くのに今日は腰が上がらない、、、のではなく、上げる気になれない。。

フロントガラスの向こう側・・・

横殴りの猛吹雪。

せっかく来たんだから一本でも!!

と思い頑張って滑ったけど前が見えなくて断念・・・

だけど本格的な冬のシーズン到来!!ってところを感じさせてくれる日でしたね~。

明日は天然雪を滑れるかもよ◎


SN370156.jpg

  1. 2007/11/23(金) 01:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KSUKレッスン | ホーム | 11月16日の出来事>>

コメント

 なまら寒いってぇ~、クレゴがそう思ってるとき俺は海の中でした(笑) 
 
 Fポイントほぼクローズでその横のビーチで入ってたよ。氷点下+吹雪でとうとうこの時期が来たなぁ~なんて思いながら3時間くらい波乗ってたよ!
 まぁ人が減ったぶん楽しめるけどね^^

 中山、国際オープンしたってTVでやってたね!

 いよいよだね、クレGO!!!


  
  1. 2007/11/23(金) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. マブ男 #-
  4. [ 編集]

クレゴさん、お久しぶりです。口デモの弟子のまっしーさんが来札です。今日は口デモさん宅で飲んでしまいました。今晩泊まられちょっと迷惑です。明日は、キロロで滑る予定らしいですが、吹雪になればいいのにとおもっていたり・・・。また機会がありましたらお付き合いのほど口デモよりお願い申しあげます。今シーズンがんばろー。
  1. 2007/11/23(金) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、さっきのコメントはまっしー君です。明日キロロに行くみたいですよ。わざわざ北海道まで滑りに来たみたいです。ほんと好きなんですね~。私も早く滑りにいきたいです。
  1. 2007/11/23(金) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

マブ男さん

この時期に三時間ってありえなくない??
けど人が減っていい時期なのかもしれないね。
無理しない程度に楽しんでね~!

まーしーさん

お久しぶりですね!
わざわざ北海道まできてのスキーとは凄いファイトです。そういう熱い所を見習わなきゃ!!
いつころまでいるのかな?ちなみに俺は明日国際で練習です。

くちデモさん

いい後輩ですね~。お酒…同席したかったです(笑)。
くちデモさんは明日は国際に初滑りへいくんですか?
今日のオーンズは…殺人バーンでした。。。
  1. 2007/11/25(日) 01:00:23 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/53-0f248110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

