ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストリア合宿初日


今日はまずポジショニングの確認です。

雪質は少々べたべたしていたけど、良い練習ができました。

KSI-SKIハンクス社長、会長、関係者の皆様、頑張ります。

いつもいつも本当にありがとうございます。感謝してます。




今年度より一緒の仲間になった中村浩章(神奈川スキー連盟)
18歳のときから技術選に出ていて頑張っている。実家が苗場山麓もとはしヒュッテという宿を行っているため、夏はガイド、冬はスキーインストラクターという根っからの山っ子。

成田陽翠(東京スキー連盟)
高校途中までレーシングをしていて、かなり早かった。。。が、怪我のため競技生活に幕を下ろす。しかし10年弱のブランクを経てこのたびKSI-SKIの板を履いて技術選に挑む楽しみな若手。ちなみにマイクを持たせたら皆さんの腹筋が割れるまで笑わしてくれます。


。。。。。。。。。。。。。


っという訳で我満さん・武田力・中村浩章・成田陽翠・俺のメンバー5人で今回は挑戦しにきております。。。

まだまだたくさんKSI-SKIには選手がいるのですが、仕事や仕事、仕事・・・などでみなさんこれなく今回はこの5人です。

良いもの持って帰りますね。


せば。


したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/11/02(火) 15:22:27|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

