ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーストリア到着。


おはようございます。

ただいまこちらの現地時間はAM8時です。

山は雲がかかっているみたい。

RIMG0477.jpg



昨夜オーストリアのスチューバイタール到着。

成田から12時間かけてドイツのミュンヘン空港、

ミュンヘン空港から1時間ちょっとかけて同国フランクフルト空港へ

フランクフルト空港から1時間ちょっとかけてオーストリア・インスブルック空港へ

そしてインスブルック空港からタクシーで宿舎へ。

トータル時間、、、、よくわからんのです。。。

なんせ千歳空港から飛んできて、時差はあるものの同じ日付に到着したんですから。


日本とは時差8時間で標高1000メートルちょっとの位地でステイ。

良い合宿が出来るといいです。


あ、そうそう、今回の合宿にはPCを持参してきたので、なるべくアップしてきますね。



したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/11/01(月) 16:45:05|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

