ももじゅん blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金閣寺羊蹄山を征す

いやいや、金閣寺っつうネーミングの本筋がよ~わからんままここまできてしまったわ。。。。



RIMG0506.jpg


夢の羊蹄山(笑)



もはや羊蹄山頂も金閣寺の楽園と変す。







ニヤリ・・・








RIMG0508.jpg












かんぱ~い!!笑。



RIMG0509.jpg



ふふふ・・・ニヤニヤ





寒いところとで暖をとり食す定番な物といえばキャップラーメン!!




まずはゆっくりお湯を作り~の、



RIMG0511.jpg



麺をいれ~の



RIMG0512.jpg




出来上がった麺を一気に食すキャップラーメン
























RIMG0513_convert_2.jpg


笑!!



っと、今、画面を見て笑ったあなた



あなたも山頂でキャップラーメンを食ってみてください。



こうなりますから(笑)





下山途中で山小屋へ・・・

RIMG0522.jpg


小屋の中は結構暖かくて雰囲気いいですね。



来年は宿泊登山を計画してるので、みんなで登りましょ!!


RIMG0525.jpg






したっけ。ももじゅん。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 23:38:02|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

