ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月16日の出来事

宮崎からのお~くりぃ~もの~!!
20071117004523.jpg

7月に人工芝で講習をさせてもらったときにスキー&サーフトリップ、両方に顔を出していただいた永濱さんから我が家の次男坊への手作りベストとお出かけ用のおくる身、両おそろいでの超プロ技一級品!!をプレゼントしてもらいました!!

早速今週末から活躍させていただきます!!

ありがとうございます!!また一緒にスキー&サーフに行きたいですね。。。

今日の北海道はこんな感じ↓
20071117004553.jpg

着々とこのように我がスキー大国北海道は日々衣替えを行っております。。。


ナイタースキーをしに行ったらK2ジュニアを育成していて夏から共に頑張っている実ちゃんにばったり!!
20071117004538.jpg

このあとは・・・間に合ったかな??
  1. 2007/11/17(土) 01:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<な~んまらなんまら寒っ!! | ホーム | 滑走二日目>>

コメント

いいな、いいな~もしかして毎日スキーですか?さすがに私も行きたくなってきたよー。明日の国際も無理みたいだしオーンズにでも恐る恐るいこうかな。クレゴさんは明日は行かれるのでしょうか?私は天気が良ければ昼から喋りに、じゃなくて、滑りに行こうかなと思っています。
  1. 2007/11/17(土) 15:51:51 |
  2. URL |
  3. くちデモ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした!
例の件も無事間に合いました笑
自然雪も堪能しちゃいましたしサイコーでしたね♪
滑りはまだまだ10点ぐらいなんで練習しまくります!
また一緒に滑りましょうね☆
  1. 2007/11/17(土) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. mino #-
  4. [ 編集]

くちデモ さん

一足早くスキーを楽しませてもらっております。。。
国際はまだみたいですね。早くふかふかの天然雪の上で滑りたいです。
明日はきっと行くことはないとおもいます。今度平日ナイターに来る時があればご一緒にどうですか?

mino さん

ほほほ~、間に合ってよかったよかった。もし間に合わなかったらいいあだ名を考えようとおもっていたのに・・・笑。
また一緒に練習しような!!
  1. 2007/11/18(日) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

うわぁ~雪景色!

宮崎から、こんばんは!
お電話ありがとうございました。早速、遊びに来ました。

昨日、今日と海へ行っていましたが、写真の雪景色を見て、寒い感覚を思い出しました。こちらもいよいよスキーシーズンが近づいています。7月の講習でのことを雪上で活かしたいと思います。

こちらこそ、またご一緒させてください!!
  1. 2007/11/19(月) 22:38:56 |
  2. URL |
  3. ぱく #-
  4. [ 編集]

ぱくさん

お久しぶりです。遊びにきてくれましたね~!
御礼の電話が留守電になってしまい申し訳ありません。しかしながら流石に先生ですね!これで本当に先生だというのが信用できました(笑)!
  1. 2007/11/21(水) 10:16:53 |
  2. URL |
  3. クレゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crossfirejun.blog111.fc2.com/tb.php/52-9e48462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

