ももじゅん blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌ハーフマラソン2010


今日の札幌ハーフマラソンは天候は良くなかったけど雨には当たらなく済みましたね。


たくさんのランナーが思い思いのペースで一生懸命走っていましたよ。




そんな中俺は、自分のペースを10キロまで保ち、その後一気に追い抜こうとスタート前に作戦を立てていたのですが、、、


強烈な向かい風に押し戻されるかのように完全失速。、。


遭えなく御用。


スタミナはまだまだ残っていたのですが、作戦負けです。。


来年はどんな作戦で行くか、いまから練っとかないとまた御用になっちまうな、こりゃ・・・



記録は昨年同様、1時間39分。


進歩ねぇ~な~。。。。。。。

1D4N8445_convert.jpg







したっけ。ももじゅん。
  1. 2010/10/03(日) 23:33:18|
  2. 未分類

プロフィール

百瀬純平

Author:百瀬純平
通称ももじゅん。
日々感じたことを書きつづっていくのでv(^^3

最近の記事

リンク













このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

